オートバックス優待タイヤ交換に間に合わず




3月優待 オートバックスセブン(9832)

6月にオートバックスでタイヤ交換しましたが今回届いた5,000円分は間に合わず残念でした。

ブリジストンより安いヨコハマにしましたが昨年12月に届いた5,000円分を利用して77,000円でした。

車関係はわからないので夫に任せています。

もっと安いのもあるようですが高速で心配っていっています。

交換したら違いがすぐわかるって喜んでいました。

1週間前にディラーで車検も済ませましたが特別給付金が消えます。

翌月一括カード支払い1%ポイントを支払いへ。(楽天カード)

今回届いた優待は期限がないので冬用タイヤ交換に利用したいと思います。

100株 1年以上保有1,000円
300株 1年以上保有5,000円
1,000株 1年以上保有10,000円

 

スポンサーリンク

3年以上保有あと1年

300株→8,000円

1,000株以上→13,000円

あと1年で3年ですが減配か優待変更になりそうで心配。

100株現物で200をつなぎ売りしています。

車所有って車検、保険、税金いろいろかかりますね。

自動車税と重なる月の買い替えはどうにかならなかったのかな?

3月までに買い替えなら古い車の自動車税は支払いしないでいいんでは?

運転できないのであまり言えないけど。