正栄食品工業の優待が届きました




4月優待 正栄食品工業(8079)

ナッツ、クッキー、ドライフルーツ色々です。

  • ブランとカカオと素材クッキー
  • ブランと5つの素材クッキー
  • マロングラッセ ゴールド(5粒入)
  • 無添加 濃いアーモンドミルク(2個)
  • しまじろうひらがなとなかよしビスケット
  • ちょい足し デリサラダ
  • カフェインレスコーヒークッキー
  • 食塩不使用アーモンド 200g
  • チースケーキ
  • 乳酸菌+プルーン 種抜き
  • クランベリー 75g
  • ブルーベリー 40g
  • ローストクルミ 75g
  • トレイルミックス 95g
  • ミックスナッツ 75g

 

11月優待はチョコ菓子が多いですが気温の関係でしょうが4月優待はクッキーが多いですね。

クッキーはなかなか減らないが以外は家計に大助かり。

サラダに振りかけるちょい足しデリサラダ好きです。

カタログを見るとマロングラッセ ゴールド(5粒入)が1,080円になっています。

 

スポンサーリンク

2019年11月権利分

11月優待分はテンション⤴でした。 😛 

こんな品数多い優待が年2回ですがいつか年1回か長期の条件付きになるんじゃないでしょうか?

自宅にいると運動不足でカロリーオーバー。

6月から毎朝血圧、体重、体脂肪、内臓脂肪、骨量、基礎代謝、体内年齢、筋肉、筋肉スコアをノートに記入しています。

タニタ体重計に乗り出る数字を記入するだけですが、、、。

更年期に増えた体重(5kg)はなかなか戻らないですね。

体重より体脂肪に気をつけています。