アマゾンプライム年間4,900円とdTV毎月550円




アマゾンプライムが昨年値上げされました。

年支払い3,900円→4,900円(毎月なら500円)

我が家は昨年値上げ数日前契約だったので今年6月引き落としから4,900円適用です。

yuuyuu
今までが安かったからね~

アマゾン送料無料で到着も速く少々古いですが無料で視聴できる映画、ビデオ付きなら満足です。

今までdTV毎月550円を利用していましたが1つのアドレス(ID)でTV、パソコン、スマホで視聴できるんですが同時視聴は不可

夫が視聴するときは見れません。

550円ならそれぞれ契約すればいいけど年金生活には無駄な出費かな。

アマゾンプライムのお陰で堂々とdTVは私専用となりました。

夫専用のアマゾンプライムもFire TV Stickリモコンがあるので停止、再生が簡単みたいです。

ゲオ優待でビデオレンタルしていましたがこんなお得で便利になるなんて感激です。

韓国ドラマの史劇にハマって1枚50円何枚レンタルしたか。

その当時は安いって思っていたんですけどね~。

ただネットでも雑誌でも話題の愛の不時着(16話)が気になってしかたない。

1話完結なら即レンタルなんだが16話、、、。

それでも韓ドラにしては短いんだが気長にdTVに出てくるのを待つかな。

マイルール

日中はあえて視聴せず夕飯後と決めているので結構夜更かしです。 🙁 

睡眠不足は太るらしいですけどね。