Cotta 手作りパンキット抽選☆上場していたんですね 




4月22日 11時~ネットで申し込み cottaを初めて利用の方限定でした。

チヨコちぎりパンセット0円(送料分500円は負担)

1万世帯なのでラクラクだと思っていましたが回線パンク。

登録だけしましたが残りは数回に分けて抽選方式になりました。

2回、3回とはずれメールがきていましたが5月7日分で当選。

 

パンと言えば20年位前Pブランドのホームベーカリーを購入してハムパン、チーズパン、ピザの生地など作りました。

肝心の食パンが小麦粉の塊食べている感じで不味い。

材料費と手間を考えると作る楽しみよりおいしいパン買った方がいいかとすぐ飽きてしまい無駄な買い物してしまいました。

ただホームベーカリーは2日半ぐらいでカビが出ますけどスーパーの食パンはおそろしいほどカビが出ませんね。

どれだけ保存料が入ってのかって思いますが、、、。

簡単そうなので申し込みましたがおいしくできればこのサイト利用しようかな。


Cotta(3359)上場していたのを今回知りました。

権利確定日 9月末

100株以上・通販サイト掲載商品10%割引、3年以上保有の場合20%割引

1,500株以上・3,000円相当の自社オリジナル菓子詰合せ

                          楽天証券より

コロナで外出自粛で4月の新規注文件数が前年比約7倍とはすごい。

スーパーの小麦粉、バターはいつも売り切れ。

バターを入れた方がおいしいとありましたので冷蔵庫にあるのは使わず待ちたいと思います。