ゲンキーの優待で選んだカタログが届きました




12月優待

ゲンキー(9267)の優待で選んだカタログが届きました。

コロラド化粧品はお気に入りですが少量でもしっとりするのでなかなか減らず予備もあるので福井県産コシヒカリ5kgかカタログで迷いました。

どんな内容のカタログかを見たくもありカタログにしましたが無難にコシヒカリ5kgにしておけばよかったです。

カタログはいろんな種類が色々とあるのですが、、、。

カタログも色々と内容が違うので好みが分かれますね。

以前購入したはなまる天ぷら定期券

まだ1回も使用していないですが使用期間が2020年5月31日(日)まで延長されています。

近くの金券ショップはANA・JALの5月末、11月末優待券の買取が停止となっていました。

買取ばかりしても購入する人いないんだろう。

3月優待でもラウンドワン・第一興商・ANA・JAL・鉄道系・サンリオなど期限はどうなるんでしょう?