3月株主総会お土産、懇親会中止が多いのかな?




3月は株主総会が多い月でしょうか?

行ってみたいけど遠すぎて1回も行ったことなし。

12月優待案内に紛れて3月株主総会がある企業からハガキが届いています。

ご来場の方はマスク着用、会場でアルコール消毒の使用などの注意書きと議決権は可能な限り郵送、インターネットによる行使などの内容です。

大塚ホールディングス

混雑緩和の為今回はお土産中止の企業もあるようです。

総会後に懇親会がある企業もわかりませんね。

TVで株主総会の映像みると高齢の方が多いですし電車、バス移動するだけでも怖いですね。

トイレットペーパー、ティシュペーパーは数の制限はありますが簡単に購入できますがマスクはないです。

手持ちの6枚です。


今日はオートバックスでタイヤ交換しました。

今期はタイヤが擦り減ったんじゃないかと思うほど無駄なシーズンでした。

3,300円(Tポイント支払い)