ローランドディージー優待カタログが届きました




12月優待 ローランドディージー(6789)

優待カタログが届きました。

3,000円相当の世界名産品

カタログは薄いですが食品、日用品、雑貨など世界の名産品が記載されています。

一部記載

 

がんばろう日本

東日本大震災の被災地、昨年の台風などの大きな自然災害で被災した地域への支援ということで岩手、宮城、千葉、神奈川、長野の商品もあります。

今回その中から神奈川 箱根寄木細工 無垢箸置き5個セットにしました。

もうひとつは

国産とろける牛すじカレー5個

2つとも夫選択ですけどカレー在庫が増えてきました。 😥 


コロナ影響で株暴落ですがコロナ問題前から保有株はマイナスでしたのでどうしょうもないです。

ほんとはナンピンしたいけど優待クロスできなくなるので放置です。

なんかこれだけ暴落すると生きてる間に買値には戻らなそう。

優待廃止、減配も心配ですね。