週末3月期限カッパとマクドナルド優待利用




3月優待期限がマッドナルドとかっぱ寿司。

マクドナルド

1つはとんかつてりたまにしたがやっぱりいつものグランクラブハウスがボリュームあるしいいかな。

今日3月優待期限が4月末までに延長されたと知りました。

さすがですね。

早く対応してくれてバタバタ消化しなくて安心している方多いのでは?

私はあと2枚でたいしたことないですが。

かっぱ寿司

カッパクリエイトの優待ではなくコロワイドの分利用です。

レーンは止まりタッチパネルで注文した分がいつものように流れてきます。

ガラガラにお客さまなので注文して次々と届きます。

3月4日~の春ネタ満開フェア~

 

すぐ後ろが厨房でしたが暇なのかおしゃべりしているのが見えました。

なんか食欲なくなるな~。


トイレットペーパーは少ないですがスーパー、ドラックストアありましたが1人1袋の制限です。

マスクは相変わらずないですね~。

今歯科に通院中ですがこれも危ない?