かっぱ寿司とガストお持ち帰り半額ピザ




3月期限の優待利用

かっぱ寿司

11月、12月は週末ネットで予約しないと数組待ちが多かったですが1月、2月はすんなり座れます。

やはり消費が落ち込んでいるのか地域で違うのか?

座席案内の時に3月のひなまつりフェアと2月5日~のフェアのチラシをもらいました。

裏はクーポンなのでお会計の時に使いました。

メニューですいつもあるメニューがないとか売り切れが多くたまたまなのかな。

お会計はいつも2人で2,000~2,500円です。

かっぱ寿司が閉店しない限りスシローに行くことはないでしょう。

ガスト お持ち帰り

26日までマルゲリータピザ半額299円(税抜)

薄いですけど299円なら安いと思います。

今まで時間指定して待つことなかったですけど3人待ちでした。

それぞれ3枚、5枚のお持ち帰りでしたが家族分でしょうね。

十分な量をご用意しておりますが売り切れの際はご容赦ください

予約画面にありましたので早期終了する可能性もあるかもしれません。