PayPay残高でのお支払いで50%戻ってくるキャンペーン




2月1日〜2月29日までの期間限定

対象店でpaypay 残高での支払いで50%戻ってくるキャンペーン

知っていましたが週末はなまるうどんと吉野家で利用してみました。

はなまるうどん

夫 40%戻りです。

3月9日頃に211円戻ります。

私プレミアム会員で50%戻り

天ぷら無料クーポン利用なのでわかめうどんのみです。

近くに店があるなら毎日お昼に行けそう。

 

1回の付与上限が500円、期間1,500円です。

ソフトバンク、ワイモバイル、プレミアム会員なら50%、以外なら40%になります。

使える店舗

食事系ならすき家、はなまるうどん、吉野家しか店がないから限度額まで使わないかも。

そう言いながらも翌日吉野家へ。

牛丼並お持ち帰りx2

しっかり30円引きクーポンを使いました。

やっぱり安いですね。

はなまるうどんも吉野家もお客さん多かったです。

スポンサーリンク

ペイの年代別の利用率はどれくらい?

今はメルペイ、LINEペイ、PayPayでお得なクーポンが出た時に利用しています。

どれも違和感なく使えるならいいでしょうが個人的に使いやすい順位があります。

  1. PayPay
  2. LINEペイ
  3. メルペイ

メルペイはクーポンをめくったり操作が面倒、LINEペイもクーポン取得したり。

今回のPayPayはアプリを出してバーコード見せるだけだから簡単でラク。

操作はラクですが難点もあります。

LINEは精算の時にポイント差し引いてお会計、メルペイは翌日にポイント付与、PayPayは1ヶ月後に付与されます。

もうちょっと改良して欲しいですね。

それにしてもいろんなペイがありますが同じくらいの年代の方使ってるのを見たことない。

高齢者が使うのは恥ずかしいんだろうか?

夫はあまり使いたがらない。

家計にプラスになるならいいのに。