楽天証券の1日信用現引には疲れますね




楽天証券つなぎ売り

1日信用現引

決済していないと14時45分にメールが入ります。

楽天証券1日信用お知らせメール

その時間まで現引していないならすっかり忘れているかしたつもりでいるかですね。

今回は幸いに別銘柄に指値していたのでパソコンで気づきました。

yuuyuu
あ~失敗した、損した~って感じ

よくメール見ると現引・現渡は15時30分までに決済してくださいとあるではありませんか~

yuuyuu
もしかして大丈夫?

念のため楽天さんに問い合わせしたら大丈夫でした。

やっぱり1日信用は前夜にメモをパソコンの上に置いて翌朝後回しにせずしないとね。 😥 

あとつなぎ売りするかどうするかを迷いそのまま一般信用売りのみだけにしておくとかで失敗しています。

2918 わらべや日洋です。

3日の底値で売りのみ確定その後どんどん↗今日返済。

今回オペレーター決済はセーフでしたけどその金額以上マイナスになってしまいました。

精神的によくないですね。

3月日興で色々欲しい銘柄がでています。

コロワイド(7616)・ナック(9788)・アサックス(8772)・JSP(7942)確保しましたけど早いかな?

欲しくても数に限りがあるので(金銭的に)選ぶのはラクです。