デリカフーズHD優待のこだわり野菜が届きました




9月優待

デリカフーズHD(3392)

こだわり野菜が届きました。

  • さつまいも 紅はるか 鹿児島県
  • 郡築トマト 熊本県
  • 玉ねぎ ねを 北海道
  • 人参 アロマレッド 愛媛県
  • じやがいも インカの目覚め 北海道
  • わだのごぼう 北海道

2人家族にはちょうどいい詰合せでした。

トマトがうれしい。

スポンサーリンク

分割後の優待内容

100株以上 500クオカード
200株以上

1,000円相当野菜詰合せ

1,000円クオカードどちらか選択

300株以上

1,500円相当野菜・果物詰合せ

1,500円クオカードどちらか選択

400株以上

2,000円相当野菜・果物詰合せ

2,000円クオカードどちらか選択

500株以上

3,000円相当野菜・果物詰合せ

3,000円クオカードどちらか選択

1,000株以上

5,000円相当野菜・果物詰合せ

5,000円クオカードどちらか選択

100株確保したあと2分割、優待変更があり上記のこだわり野菜は200株優待内容になります。

希望は100株追加して2,000円のクオカード(2分割で400株)にしたかったのですが追加できませんでした。

野菜のセットは初めてですが以前利用したことがあるオイシックスのような感じですね。

1,000円のクオカードと悩みましたが野菜も家計にプラスになるので嬉しいですが夫はクオカードがよかったと。

男性はクオカードでしょうね。