コメダのモーニングいまだけおかわり100円




優待利用のモーニングはガストかコメダ。

今日は2月優待のコメダです。

土日しか利用しませんがいつ行っても少し待たないと座れないんです。

モーニングしか利用ないので悩まずすぐ決まりますが。

 

1月7日〜2月29日

モーニングトースト

いまだけおかわり¥100

 

トーストが¥100で追加できます。

今回夫だけ追加しましたが期間限定です。

今回画像なしですが10月利用した画像です。

1枚追加したらこんな感じですね。

男性なら満足じゃないでしょうか?

簡単5つくらいの項目でしたがレジで支払いの時スマホ提示すればOK。

ミニ豆菓子5袋頂きました。

30分くらいいましたがゆっくりおしゃべりされている方が多い雰囲気ですね。

コメカ残見るとあと2回行けそうです。 😆