巴工業からワイン優待が届きコカ・コーラは現渡。




10月優待

巴工業(6309)

自社関連会社取扱商品(ワイン)

10月優待が少ないので貴重です。

コルクのキャップだと思います。

コカ・コーラは昨日現渡しましたが16日確定、17日̠̠-21円でした。

日興証券だったので安かったのでしょうね。

手数料が色々変更になり考えるのが面倒というか対応が追いつかない。

 

今はカブコム資金なし。

日興証券、楽天証券頼みです。

マクドナルド、ブロードリーフもう無理かな?

GMOクリック証券までは資金分散できそうもない。

日興証券信用審査は電話までかかってきて確認され開設できたのでミスして口座取り消しとかにならないように気を使っています。

現物株は数銘柄しかないけど日興証券へ移管しょうかな 😥 。

日興証券へ移管する費用はキャッシュバックで戻るようですが逆に出す場合は一律1,000円(銘柄毎)。

楽天証券、GMOクリック証券のようにネットで簡単に出し入れできれば即移管するんですけどね。

yuuyuu
できないとか無理とか言う前にできることをコツコツするしかないです。