リンガーハット優待届きました




8月優待

リンガーハット(8200)

550円×25枚です。

とんかつ濱かつが近くにあれば飽きないのですが、、、。

お近くにお店がない場合はカタログでの注文もできますので便利です。

以前住んでいた時楽天で冷凍注文しましたけど野菜の量が比べ物にならないのです。

お店でシャキシャキ野菜入りを食べるのが一番。

2月、8月優待権利ですけど2月権利は1回も取れていません。

今回8月も手数料が5,000円かかっていますので私には安く獲得できる銘柄ではありません。

使える優待が少ない中どこに行くか?

夫に聞くと毎回リンガーハットになるので仕方ありません。

2月も獲得できればいいな。

先日食べたかきちゃんぽんおいしかったですよ。 😀