吉野家の優待着と丸亀製麺




8月優待

吉野家ホールディングス(9861)

お近くにない場合でも安心です。

優待券返送で詰め合わせセットが届きます。

ミニ牛丼の具3食、焼鶏丼の具2食、豚しょうが焼2食

はままるうどんなら一人でも入れるけど吉野家は男性ばかりなので入りずらいです。

1人ならお持ち帰りにすると思います。

スポンサーリンク

丸亀製麺の夜なきうどん

 

夜なきうどんの日

11月5日~8日 17時~閉店まで

釜玉うどん注文でもう1杯を頂きました。

お店の人に卵まぜますか?って聞かれたけど熱いうちに混ぜた方がいいようです。

  1. 熱いうちにたまご混ぜる
  2. テーブルに置いたあるだしをふりかける
  3. お好みでねぎ、ごまをどうぞ

釜玉うどんの食べ方が壁に書いてありました。

平日でしたけど混んでいました。

1人で2杯の男性もいてお得ですけど少々肥満気味でした。

炭水化物に揚げ物ですので要注意です。 😥