ラグビーW杯残念でしたね




ラグビー東京スタジアムはチケットないので調布駅前のパブリックビューイングで応援。

ホールの中で椅子に座っての応援でしたがかなり盛り上がってました。

前半までは、、、。

年齢層が高い人が中で外は若い?人

終了までいたら東京スタジアム5万人近い人がどっと移動しるので後半切り上げました。

南アフリカはさすがに押しが強い。

慣れない人と移動でいい運動になりました。

ラグビーW杯でこれだけ盛り上がって来年のオリンピックはどうなるんだろう。

待ち時間に話してる人がいましたが暑さの方が心配。

TVで観戦ですね。

初めてゼビオで買い物。

地元にないけど品揃えが色々とありいい感じ。

地元にないので換金優待ですが使いたい時は手元にないんですよね。