株主優待の桐谷さんの講演会は断念




ゼロからはじめる証券投資セミナー

後援 金融庁

事務局 日本証券事業協会

ネットで申し込みハガキが当日の整理券です。

第1部

金融・証券インストラクターの方の講演

第2部

株主優待から知る株主投資の意義・魅力というテーマで桐谷さんのトークショー

中国地区なので台風の影響は大きくないと思ってましたが甘かった。

明け方から雨、風がすごく急いでベランダの竿はひもで結び、ゴミ箱などは室内に。

昨日念のために事務局へ問い合わせると予定通り開催するが当日連絡なしにキャンセルされてもいいとのことでした。

桐谷さんのおもしろいトークを楽しみにしていましたが断念しました。

 


 

台風の進路方向ではないのにこの強風ですから東海、関東はどうなるのか心配です。

結婚前に住居の1階が冠水を経験してますが風の被害はなかったので水が引けばそれなりに復活できました。

畳、家電、家具は全滅でしたが、、、。

毎年被害が大きくなる災害ですが他人事とは思えません。

県外にいる関西、関東の子供のことも気になります。