オリックス優待 3回目♡松浦港の海鮮丼の具セットです




3月優待

オリックス(8591)

カタログ商品から選んだ松浦港の海鮮丼の具セット(冷凍)

ぶり醤油漬け80gX4

真あじしょうゆ漬け80gX3

真さばしょうゆ漬け80gX3

長崎産です。

ぶりを早速頂きましたので画像が9個しかありません。 😥 

冷凍庫から出し水に5分ほど浸しておくだけです。

あつあつご飯の上にのせて好きな薬味を添えれば出来上がり。

色は悪いですがおいしです。

薬味と少し醤油をつけて頂きます。

好き嫌いありますので私専用の優待になります。

めちゃくちゃ好き~って程でもないですけど身体にいいと勝手に思ってるのラクチン献立なので今回で3回目の注文です。

オリックスのふるさと優待は豪華でいつも目移りしますけど来年もカタログにあるならこれにすると思います。

しっかりカルシウム取ろう。 😆 

 


松浦港の丼ぶり詰合せ3種(ぶり・あじ・さば)×3パック