10月優待の正栄食品工業確保とフジ優待案内




このままだと10月なしかと思ってたけど正栄食品工業(8079)カブコムで確保できました。

抽選は諦めているので参加していません。

2つ目は楽天で出てこないかと期待しています。

目次

正栄食品工業(8079)はお菓子いろいろ

前回優待分です。

すごいボリュームですがナッツ目的です。

昨年の10月優待分はチョコが入っていましたが中身は少し変わるようです。

 

8月優待のフジ(8278)から優待案内

いつものように2,000円相当もPB商品詰め合わせにしたいと思います。

こちらのドレッシングが好きです。

11月20日頃って到着予定が記載されているのは親切ですね。

ヤマウラの優待でおやつ

ゼリーカプチーノ(熱湯に入れて混ぜるだけ)

透明なグラスはデュラレックスのピカルディ グラスしかなくて 😐 

2層が混ざりあって甘さと苦みがちょうどよく大人おやつでした。

おいしかったです。