ヤマウラのはずれ優待が届きました。 大根もちがおいしい




3月優待

ヤマウラ(1780)

毎日食べたいおみそ汁セット限定600セットの抽選にはずれたのでかんてんぱぱの人気商品セットが届きました。

数量限定が4品ありましたがはずれた場合はすべてこちらのセットになります。

  • ゼリーカプチーノ(5人分X3袋)
  • 寒天そうずい(5色入り)
  • スープ用糸寒天
  • ポタージュ(4色セット)
  • 牛乳寒天の素(6人分X1袋)
  • 大根もち 野沢菜入り (1枚分X2袋入)

はずれでもいろんな種類があり助かります。

ポタージュのコーンスープは濃厚でおいしいと主人が言っていました。

 

最近行ったステーキガストと比べてのことでしょう。 😛 

スポンサーリンク

大根もちがおいしい

 

ボウルに大根もちの素と水を入れ混ぜ焼くだけです。

小学生でもできますね。

生地に味がついているので焦げやすい。

お好み焼き、チチミとも違うもちもち食感でおやつ、おつまみにいいですね。

主人に出すと全部食べる勢いで2切れだけ残してくれました。

少しポン酢つけて頂きました。

ヤマウラの優待は地元長野県のおいしいものが多くあります。

過去頂いた優待

★ずずらんセット(のむヨーグルト、チーズ)

★伊那華セット(新米 五平餅など)

★手作りデザートセット

失敗したな~ってことはなくおいしく頂きました。

多少種類は変わりますがいつも迷います。

来年3月優待継続であれば欲しいです。