クオカード優待が届きお米銘柄クロス




6月優待

岡部(5959)

500円クオカード

ツカダ・グローバルHD(2418)

1,000円クオカード

 

クオカードはガソリン代に使用していますが500円、1,000円は使い勝手が悪いので保管中。

コンビニで使えばいいのに~と主人に言われるけど換金しています。

数多くは貯まらないので年1回換金でしたが換金率が下がっているようなので回数行った方がいいのかな?

10,000円以内なら氏名のみですが10,000万以上なら住所、氏名、電話番号記入が必要になります。

yuuyuu
どこでもそうですか?

駐車場の車の中で待機していた主人がポツリと言った言葉。

地方で人が少ないとこでヨレヨレのTシャツにジーンズ、白髪混じりのおばさんが足しげく通えばお金に困ってるんだろうな~って思われているんじゃないか?

笑いながら・・・。

換金して生活の足しにしているのは変わりないけど。

スポンサーリンク

9月優待クロスは早々終了

 

ヤマダ電機の400株早々売却。

カブコムで綿半ホールディングス(3199)お米5kg目当てでクロスしました。

ティア(2485)お米3kgで2銘柄目です

カブコム久しぶりで失敗

カブコム

100,000円以下は現物
一般信用買い 2,79%
制度信用買い 2、98%

制度買いに慣れていたので確認しないとダメですね。

これから9月クロスに取り掛かろうかと気軽な方と違い資金なくなりクロス今日が終了になりそうな感じです。

売り買いがきちんと揃っているか確認していこうかと思います。