もう12月クロスですか?




数多くある9月優待銘柄。

欲しい銘柄はすでに残なしかすごい倍率の抽選です。

今回維持率の関係で分散する余裕ないので日興頼みです。

今回優先順位を誤ったようで先に獲得した銘柄はまだ残あり多いです。

欲しいけどなし銘柄

パラカ(4809)2000円相当クオカード

ティア(2485)3kgお米

ルネサンス(2378)施設利用券

(★昨年より株価が低いのでセントラル(4801)よりお得ですね。)

綿半HD(3199)昨年米5kg頂きました

消費税も10%なるのでオークションの手数料改定のお知らせもきてるし生活の足しにカタログ優待もいいかな~。

米、洗剤、油など助かります。

 

スポンサーリンク

もう12月優待ですか?

 

皆さんどんな優待獲得してるのかな?

探してると12月優待ブロードリーフ(3673)10,000株確定の記事見つけました。

オリジナルクオカード

500株以上 5,000円相当
1,000株以上 10,000円相当
2,000株以上 20,000円相当
10,000株以上 100,000円相当

 

1,000株で10,000円のクオカードです。

今まで5,000円までしか見たことなく初めての高額カード1枚ですが100,000円相当なら10枚でしょうか?

今日17時の残よりかなり減っている~。

せいぜい2,000株で20,000円相当しかできないですがガソリン利用に欲しいですね。

100万以上ならいちにち信用0%なので現引して移管した方がお得ですよね?

特に株数が多ければ。

こういう時資金分散してる方がいいんでしょうけどまさかもう12月がはじまってるとは思わず次回は無理かも。 😥 

6月優待がまだ到着してないのにもうすかいらーく、マクドナルドも視野に入れないといけないのかな。

もちろんお得な優待ほど継続されるかの心配もありますね。