セブンイレブンで毎週100円相当お得




セブンイレブン

8月12日~9月15日まで5週連続開催。

101円以上のお買い物で100円相当お得なイベントです。

目次

PayPay

1週目 8月12日(月)~8月18日(日)

月曜日はじまりで日曜日終わりですね。

最終日利用で9月20日前後に付与って表示されています。

(100円戻ってきます)

メルペイ

翌日にポイントとして付与されます。

有効期限2020年2月15日になっています。

これはメルカリでしか使えないのかわからない。

LINE Pay

LINEクーポンをコード支払い表示すればお買い物金額から100円差し引いて清算されます。

 

スポンサーリンク

3つ還元方法が違う

 

3つの中でLINE Payが簡単で即100円引されるのでわかりやすい。

PayPayは還元が1か月先で長いですね。

メルペイは翌日還元されるど期限付きポイントです。

このポイントがメルカリで買い物にしか利用できないポイントなのかわからないですけどもしそうならがっくり。

最終日に主人と利用。

レジでモタモタするのも恥ずかしいので3店舗まわりました。

前列3つが主人分ですけど家計にプラスより自分だけの楽しみですね。

まあボケ防止でそれぞれ使い分けをできるようになればいいかな。

6月のLINE Payのキャンペーンをやっていた時に利用していなかったのを後悔しています。

冷蔵庫という大きな家電で利用したかった。

PayPayにしてもLINE Payにしても初動が大事ですね。