テレホンカードヤフオクの方がお得でした




先日テレホンカードの買取を聞いてみました。

 

テレホンカードは金券ショップとヤフオクはどちらがお得?

 

近場では500度数のテレホンカードなら250円が高値買取とわかりました。

ヤフオクで試しに出品して変わらない価格なら手間いらずの近場で買い取りしてもらうつもりでした。

個人名入りカードは除外してヤフオクで出品しました。

ヤフオク即決価格で送料込み設定

1回目→20%OFF価格で出品(1枚400円です)

ウォッチリストに1つも入らず終了。

アニメ、芸能人以外の普通のテレホンカードの落札価格を知べてみました。

25%OFFくらいの価格で落札されているようです。

これで落札者なしの場合は手間いらずの近場で買い取りしてもらうつもりでした。

 

yuuyuu
どうでしょうか?

 

なんと売れました。

1枚370円ですが手数料8,64%かかりますけど250円よりお得です。

枚数が多ければ多いほどヤフオクがお得だとわかりました。

あと30枚ほどありますので高値で売れる時に売ろうと思います。

 

スポンサーリンク

通話料金のお支払いに利用する場合

 

対象回線があるので116に電話して通話料金のお支払いに利用することのできる条件をお問合せしてみてください。

我が家はプロバイダー契約しているので使えないと言われました。

手続きも面倒そうで手数料も1枚につき54円かかります。

固定電話は高齢者比率が高いので利用者は少ないのではないでしょうか?

手数料が高いけどメルカリ、ラクマは制限があるので金券が出品できるヤフオクありがたいです。