リンガーハットの持ち帰りを初めて利用しました




7月末期限の優待券が残り3枚。

優待券が数多く使える地域ではないので期限ギリギリは初めて。

いつも同じ店舗ばかりですけど・・。

市内に1店舗。(イオンのフードコート)

あわてて消費しているので今月3回目は飽きるな~。

yuuyuu
福袋にドレッシングがあるのでそちらに交換できないかな?

問い合わせてみました

    ★ドライブスルーじゃない店舗でも持ち帰りできる
    ★店舗によってドレッシング、冷凍品在庫状況違うので店頭で確認してください(在庫あれば交換できる)


ドライブスルー併用の店舗しかお持ち帰りができないと思ってました。

早速イオン内フードコートのリンガーハット行きましたが持ち帰りはできますが冷凍、ドレッシング等なしでした。

 

スポンサーリンク

持ち帰り汁物以外で皿うどん、餃子、チャーハンがお勧めらしい

 

スナック皿うどんとレシートアンケート餃子3個持ち帰りです。

スナック皿うどん486円+容器30円、ぎょうざ容器10円で528円。

お釣りはでません。(12円)

皿うどん麺とあんかけが別の容器でまだあったかい。

これならお持ち帰りがいいと思ったのですが皿うどんよりちゃんぽんが好きな主人にあわせて食べてきました。

少なめのスナックちゃんぽんにしてみましたがこれからはこれでちょうどいい。

野菜255g、麺200g、683kal

野菜127g、麺100g、358kal

野菜が少ないけどカロリーを考えると麺100gがちょうどいい。

お持ち帰りの皿うどんは冷蔵庫に入れて翌日食べることにしました。

8月優待権利手数料かかるけど欲しいな。