ファミペイ利用でお中元20%還元早期終了




また早期終了。

ファミマペイ利用でお中元20%還元キャンペーンです。

ファミリーマートHP転載

お得キャンペーン早期に終了が多いですね。

今回は本キャンペーンは期間中であっても、途中終了させていただく場合がございます。と事前にあったようです。

ファミリーマートのファミペイでは7月1日から7月31日までお中元をファミペイで支払いすると20%還元の予定でした。

18日(木)で終了と発表されたということは利用が多かったのかな?

最近は主人の実家は主人が選び私は実家の母に電話して好きなものを選んでもらいます。

18日ギリギリなので品切れが多くお中元が過ぎれば解体セールで半額になるような商品も多いのでならないようなお品選びです。

主人はすぐ決まりましたけど私の方は母に携帯、固定電話、メールしても連絡付かず。

18日ギリギリかな。

妹に聞くと片耳が聴こえない(補聴器をつけても神経がダメなので意味ないらしい)

聴こえる耳で聴こうとするから段々と弱くなっている様子。

声だけなら元気なようですけど3年会ってないのでだいぶ変わっているのかもしれない。

私も甘え下手、お世辞もうまく言えない、やさしい言葉もうまく言えないし。

あの時にあーすればよかったって後悔しないようにとは思いますが会えばケンカなんですよね。

物よりやさしいことば。

わかっていても難しい。

 

yuuyuu

追記 (18日期限ギリギリ利用)

3240円x4=12,960円

20%還元

ファミペイにチャージして支払い10%還元

9,330円でした。

すべて身内へのお中元です。