ウエルシアホールディングス優待Tポイントが付与されました




2月優待

目次

ウエルシアホールディングス(3141)

100株の選択

A・ご優待券で買い物(500円券x6枚)

B・代替品との交換

  1. 新米新潟県産こしひかり5kg
  2. カタログギフト 3000円相当
  3. Tポイント   3000ポイント

ハガキで3番のTポイントを申し込み済み。

案内では7月20日頃とありましたが15日に付与されていました。

 

スポンサーリンク

SBIネオモバイル証券とTポイント連携

 

ウエルシアの店舗で利用すればお得なんでしょうが店舗がありませんので先日開設したネオモバイルとヤフーIDを連携しました。

ヤフーで貯めていたポイントを加算して5201ポイント。 😛 

200ポイントは先日クレジット登録してついたネオモバイルの翌月末期限のポイントです。

8月1日~

ヤフーはヤフーショッピング、ヤフオクなどの期間固定ポイントをTポイントからpaypayへ変更。

これではほぼTポイントは貯まりません。

提携先で買い物しても数ポイントですし。

不足分入金は住信SBIネット銀行なら無料。

指定口座を登録しましたがみずほ銀行のみです。

利用回数は少ないと思いますけどメガバンクが1つもない地域ですので不便ですね。 😥 

 

スポンサーリンク

S株(単元未満株)の注文受付時間

 

S株(単元未満株)購入も単元購入もできますがS株は成行のみです。

注文時間 約定タイミング
0:00~10:30 当日後場始値
10:30~21:30 翌営業日の前場始値
21:30~24:00 翌営業日の後場始値
土日祝日の注文は休み明けの営業日10:30までの注文受付になります。

約定後20分~30分後に画面で確認できます。

  ↓

(知らなかったら心配で問い合わせしたかもしれない)

今月分216円は引き落としになりますので利用して一時停止しようかなと思います。

一時停止すれば停止した翌月からかからないです。

楽天ポイントは投資信託しか利用できないが日本株購入に可能なTポイントなら少し気軽に挑戦できる気もします。