千趣会(ベルメゾン)の優待でリンガーハットの皿うどん注文しました




6月は千趣会(8165)一般信用で獲得できませんでした。

長期が途切れるからどうしょうかと迷いましたが最終日に制度で100の2名義確定。

最高1200逆日歩で半分ぐらいかと軽く考えてました。

結果は1200でしておまけ配当なし1000円のお買物券で費用1400円でした。

次12月優待が継続されて獲得できればいいのでしょう。

ダメなら仕方ない。

スポンサーリンク

ベルメゾンで注文リンガーハット長崎皿うどん(冷凍)が届きました。

G20の影響で来月着の予定でしたが思ったより早かったです。

皿うどんスープ、油揚げ中華麺、具材8食

3880円+クール便200円です。

家族が多いと節約になりませんが2人なら手間いらずでたまにはいいかな。

野菜が少ないなら足してもいいですね。

すべて冷凍庫へ入れました。

調理方法

お好みでウスターソース、酢などを、、、。

原材料を気にされる方がいらっしゃすようなので記載しました。

千趣会の残高期限が2019年9月30日となっていますが1回でもお買い物に利用すればそこから1年は期限延長されるようです。

ネット注文でお買物券残高を差し引く欄がないです。

不安もありコールセンターへ問い合わせしたら売上確定後に差し引きするシステムとのことでした。

次回は1000円分なので放置しておこうかな。

追記

美味しかったです。

スープの塩分を気にして水を多めにしましたがとろみがつかずサラサラ。

説明書の通りきちんと作った方がいいです。