3月権利優待KDDIなど8銘柄




3月権利優待が先週から届いています。

地方なので到着が2~3日遅いんですが皆さんのブログで到着日がわかるって感じです。 😛 

まとめて記載できるのは3月くらいかな。

説明なく画像だけで手抜きしています。

スポンサーリンク

カタログ・クオカード・スポーツクラブ優待券など、、、。

KDDI(9433)はau WALLET Marketカタログギフトで全国47都道府県グルメ。

リンベル花月コース

5年以上保有するとランクアップらしいですけどまだ2年です。

5年先も優待があればいいですけどね。

2名義あればそれぞれ選べますけど主人がカレーにしそうです。

ハムおいしそう~。

食費節約になるのでいいかな。(私は食べませんけど、、。)

 

解約料1000円に値下げ報道で振り回されていますね。

通信は秋に楽天が参入するのでどうなるかわかりませんね。

配当が現状維持できればいいですけど通信が安くなって利益でず株暴落ってのも困りますね~。

政策次第ですね。 😐