母の日のプレゼントネット注文




この3年はイオンからの宅配便で鉢植えの胡蝶蘭かカーネーションにしてました。

送料込みで5000円~7000円くらいでしょうか。

yuuyuu
でもそれって嬉しい?

私なら花より団子でもなくすぐ消えてなくならない品物がいいです。

さんざん迷って実家の母に電話しました。

いつも花で飽きてるだろうし甘いものはカロリーを控えてるからね~。

 

yuuyuu

扇風機が壊れているって言ってたけど買った?

除湿器はある?

 

サイズが不明なので服はNGです。

遠方なので交換もできないですし好みがわからない。

ちょっとした家電が選びやすいんだけどな。

それくらいしても足りないくらい母には色々としてもらっているから、、。

ほんとは元気なうちに旅行へ連れて行きたいのだけど。

 

スポンサーリンク

ネットで探して即注文ですが間に合いそう

 

さすがに家電は遠慮してましたが主人の母にも花送るんだから遠慮しないでと言い返事を待っていました。

少しして申し訳なさそうな声で散歩用のスニーカーの底がめくれてるとのこと。

私が3年前にプレゼントしたもので軽くて歩きやすいと喜んでいたスニーカーです。

ニューバランス ウォーキングシューズWW880シリーズです。

幅広(4E)軽量(私の幅広は母の遺伝でしょう)

23,5センチ

本人が欲しいのがわかると張り切ってネットで探しまくり。

前回購入のアルペンサイト(サイズ切れ)

ZOZOTOWN(サイズ切れ)

ヤフーショッピングでようやく見つけましたが同じ商品なのに約2400円も安いショップはサイズ切れ。

こういう時は悔しいけど時間がないので高いショップから購入するしかないですね。

こちらは売り切れでしたが同じ商品です。

幅広の方はニューバランスWW880を店舗で試されてください。

私も色違い持ってますけど快適です。

 

送料無料 ニューバランス New Balance WW880 PP3 レディース スニーカーワイズ 2E 4E ウィズ ウォーキングシューズ カジュアルシューズ 靴 くつ クツ 幅広 超ワイド ダッドシューズ 国内正規品 PURPLE パープル

価格:6,980円
(2019/5/10 23:02時点)
感想(1件)

yuuyuu

備考欄

母の日用です。

間に合わなくてもいいですが発送を早めにお願いしますと記入しました。

12日着になるとのメールがショップから届きました。

私もバカ正直に主人に黙っていればいいのに言ってしまったんです。

なんか機嫌が悪くなってきました。

主人の方は明日何か購入してヤマト便で送れば間に合うかな?

以前プレゼントしたものに文句言われて嫌気がしてます。

長男じゃなくてよかった。