IKEA イケアのタブレットスタンド安いな~




連休前5年ぶりにIKEA イケアに行きました。

用事で関西へ行きついでなので短時間です。

以前のカードが財布にあったけど5年前のが使えるのか?

大丈夫でした。

断捨離中なので消耗品か小さい物しか購入してません。

たまたまなのか?

  

yuuyuu
デスク周りの収納BOX開けずらいし、サイズがあっていないなど5年前より品質悪くなってない?って思いました。
スポンサーリンク

目次

色が好き IKEA

 

主人がいなければ色々と購入してたと思います。

もう少し近くにあれば一人行くんだけどなあ~。

購入したのがバレバレって嫌ですね。

 

5年前に購入したホワイトハンガーデザインが変わってた

ホワイトハンガー8ピースセット 1198円

ハンガー用ショルダーシェイパー 1つ79円

タブレットスタンドが役に立つ

購入してすぐ使用してます。

199円

色は白、グレー、ブラウンがありました。

見栄えが良いのであれば木目調もありましたがお値段が1499円。

タブレットは自宅用でdTVのドラマ、映画用です。

 

 

他はクリップ、ボウル、かわいい絵柄のジップ袋、BOX、保存容器など日常使う安い商品ばかりです。

無印良品もシンプルでいいですがIKEAは色が好きなんです。