メルペイのポイントは翌日付与されます




メルカリアプリを登録したらメルペイ登録ができます。

4月26日~5月6日まで半額キャンペーンで半額還元。

 

メルカリより引用

 

売上金が200円ほどしかなかったので銀行登録して5000円チャージしました。

売上金残があればチャージしなくてもそのまま利用できます。

今までは10000円以上貯まれば手数料が無料なのですぐ銀行口座へ振り込みしていました。

 

スポンサーリンク

目次

セブンイレブン・すき家でお試し

まずはメルカリでお得なクーポンが出ていましたのでセブンイレブンとすき家で利用しました。

セブンイレブンは70%ポイント還元・すき家は50%還元です。

ポイントはいつつくのでしょうか?

 

yuuyuu

翌日のAM1時ごろに付与してましたよ。

PayPayは3週間ぐらいだったからすごく早いですね。

 

すき家 275ポイント

セブンイレブン 661ポイント(1円未満は切り捨てか?)

キャンペーン期間中の還元上限は合計2500ポイントですので使いすぎに注意です。

計算されて使われている方が多いようです。

使いすぎ防止にこれくらいがいいかもしれないです。(私自身の為です)

 

スポンサーリンク

電子マネー(ID アイディ)を初めて使いました

 

恥ずかしながら電子マネーを使うのも初めてです。

yuuyuu
レジに人にID(アイディ)でお願いします

リーダーにかざしてくださいと表示されます

リーダーがどんなものか?

どこにあるのか?

すき家では1回ですんなり読み込みできましたがセブンでスマホをかざす位置が悪いのか?読み取れず3~4回やり直し。

ちなみにすき家はスマホを寝かせるように置きセブンはスマホを立ててかざすタイプでした。

都会だとレジに並ぶんでしょうがモタモタしている間並ぶ人いなくて助かりました。

慣れるでしょうたぶん。

ちなみにカット野菜とこだわりの柿ピー以外は主人がかごに入れたもの。

私がブツブツ言ったからか?

以前登録していたが利用しないので削除した主人のメルカリアプリ。

登録履歴があるので再ログインしてメルペイ登録。

自分の好きな物を購入するつもりでしょう。

たぶんレジでわからず恥かきたくないので私にさせるつもり?