美容室に1年ぶりに行きました




シルバーグレーが話題ですがおしゃれになる人とやつれてしまう人と色々。

私はやつれて年齢より老けて見えると思います。

限界がきたようです。

スポンサーリンク

美容室が1年ぶりになったわけ

  • 節約の為ケチりました
  • 髪が薄くなり髪型に悩む
  • 1年も間隔があると同じ美容室は行きにくい
  • 美容室の方との会話が面倒になったきた

ホットペッパービューティーでスマホ予約

 

  • 自宅近いところを選べばる
  • 初回特典で安く利用できる店舗が多い
  • 金額表示があるので納得して行ける
  • ネットで予約できる
  • Tポイント利用でき利用した金額にもつく
yuuyuu
今までは美容室にメニューを見せられて言われるままでした

 

今回利用して予約→来店→予約メニュー→予約金額お会計で簡単でした。

予約したお店は予約時間15分過ぎ連絡もない場合はキャンセルします。でした。

都合で行けない場合はなるべく早く電話して伝えたいですね。

今回お手入れがいいようならカット、パーマ、カラーが17000円が今回の10000円ほどのお店に変更しようと思ってます。

 

節約、ケチでも髪の傷み具合から年1回はダメだと自覚しました。

 

日常お手入れをされてる方は大丈夫だと思いますがトリートメントした方がいいですよーとやんわりと言われました。(泣)

手抜きもほどほどにします。します。